まだ10日〜5w5d

妊娠がわかって10日になりますが。
私としてはもう1ヶ月くらい経ったようなそんな気持ちで。
いろんなことが不安で、疲れています。


今の状況としては、生理痛のような腹痛はあるものの、出血はほとんどなくなり。
胸が張っていたり、いつも軽い吐き気があったり、時々本当に吐いてしまったりと、悪阻らしい症状もあり。
といった感じです。


これまでの妊娠ではほとんど悪阻らしいものはなく。
とにかく日に日に増えていく出血にどうしようもなかったことを考えると、かなり落ち着いた妊娠生活を過ごしているはずなんですが。
不安となる材料は何もないようにも思えるんですが。
ですが、やっぱり不安で。


次に検診に行った時に「やっぱり大きくなってないですね」って言われるんじゃないかって。
とにかくこのことだけがすごく不安で。


不安がっていても仕方がないので、赤ちゃんを信じて、大丈夫だと信じて。
強いお母さんになりたいな〜。




不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ