前向きに〜6w0d

ブログにマタニティーカレンダーを貼付けてみました。


私のこれまでの妊娠はいつも胎嚢確認までで。赤ちゃんが無事に大きくなることがありません。なので、まだ胎嚢しか確認出来ていない今は、どうしても不安ばかりが膨らんでしまって。


でも、そんなに不安がってばかりいるのもよくないだろうと思って、これからの生活を少しは思い描いてみようかなと。
こうやって思い描いた生活などが、ただの想像で終わるのか現実となるのかはまだわからないけれども。
今回は本当に赤ちゃんが大きくなるかもしれないから。


なので、マタニティーカレンダーを。
こういうのいいな〜って思ってたんです^^




妊娠初期の皆さんのブログです。いろいろ参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ



不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ