気分転換〜6w1d


今年また新しいシクラメンをひと鉢。白い花のものと、うっすらとピンク色のもの。2株を寄せ植え(?)しました。



これまで持っていたシクラメン。夏越しもうまくいったようで、葉っぱはたくさん。花はまだほんのちょっとですが、つぼみが葉の下にいっぱいでこれからが楽しみです♪



夏の間はすっかり元気をなくしていたラベンダー。やっぱりこの季節が大好きみたい。花の色も濃くきれいで。今が一番の見頃かな^^



今日は、ひさびさの妊娠ネタ以外の話題にしてみましたが。
実は明日の通院で赤ちゃんが見えるのかどうかが、ものすごく心配で。赤ちゃんのことを考えると、どうしてもこれまでのことが頭の中に広がってしまって。ダンナが今日お休みでよかった〜。
お昼からは来年の手帳や日記帳を見にお出かけしてきます☆





妊娠初期の皆さんのブログです。いろいろ参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ



不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ