買物予定〜マタニティー日記帳

何かと記録するのが好きで。明日赤ちゃんが育っていることが無事に確認出来たら、せっかくだから妊婦生活の様子を記録する日記帳を買おうと思って、物色中。
候補はいくつかあって。
まずは、いわゆる妊娠日記用のもの。中にはエコー写真を貼るページとかいろいろあって。どうかなと。
[rakuten:8989usagiya:10001814:image]


こちらは3年連用タイプの育児日記。本来は出産後から書くためのものみたいだけども、これに妊娠中から書くのはどうかなと。
[rakuten:somsoms:788488:image]


最後は5年連用タイプの日記帳。ただ、表紙や中がかわいくて。これを妊娠・育児日記として使うのもいいかもと。ただ、5年って長いかなあと思ったりもしていて。
[rakuten:dearcards:669925:image]


皆さんはどんなものを使ってるんでしょう???






妊娠初期の皆さんのブログです。いろいろ参考にさせてもらってます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ



不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ