どうしよう

悲しい気持ちもあるんですが、次のことを考えている部分もあって、、、。
今行っている不育症の病院の先生は、これ以上検査するといっても、あとは染色体検査しかないですね、、、と。
治療に関しても、妊娠前にホルモンの補充などを行ない卵の質を良くすれば、、、と。
検査結果には異常がなかったので、バファリンと柴苓湯でいいのではないか、、、と。


ただ、、、
私が行っている婦人科は流産後の処置を行なっていなくて。紹介状を書いてもらい、他の病院へ行くことになったんですが。
その紹介状には「リンパ幼若化検査が陽性であり、不育症の原因と考えられる」と書いてあって。


私は検査で異常がなかったのではないのでしょうか???
そしてこの「リンパ幼若化検査」ってなんでしょう???
これが陽性だとどう良くないんだろう???


年明けにまた通院することになっているので、その時に聞いてみようとは思うんですが。
これまで、この婦人科の先生のことはとても信頼していたのだけども、、、。
診察の時に言っていることと紹介状に書いてあることが違うと、、、。



やっぱり不育症専門の病院へ通って調べてもらった方がいいのかなあ。
遠いけどな〜。。。





不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ


こちらにも参加してみました。焦らず頑張ろうって気持ちになれます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ