初・通院!

38℃から出ていた熱ですが。
1日寝ていたら下がってくれて、更にもう1日寝てたら体のだるさもなくなりました。
解熱剤も使ってないし、風邪薬を飲んだ訳でもないのですが。
とにかく良くなってくれてよかったです。
ご心配をおかけしました。



で、今日は新年初の婦人科通院に行ってきました。
昨年末の流産後、体調が戻ってきているのかというのを診てもらいました。


エコーで診てもらっても、この間まで見えていた胎嚢などはもう本当にすっかりなくなっていて。
少し悲しい気持ちにもなりましたが、内膜はまた順調に厚くなってくれているようで。
体は戻ってきているようなので、良かったのかなとか思ってみたり。
ちょっと複雑な今日の診察でした。



次の妊娠に向けて、、、少し話をしたんですが。
どうやら、来周期からまた妊娠可能らしく。
心の戻りに比べると、体の戻りって早いんだなあ。。。
不育症の皆さんのブログです
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ