疲れ、、、かなあ

今年初めての記事、何か楽しいことを〜☆って思ってたんですが。
年があけて3日目にして、体が動かなくなってしまいました。。。


うつの前兆??と不安になったりしたんですが、
その後38℃を超える熱にも襲われて。


どうやら単なる体調不良の様です。



年末の流産後、明らかにちょっとしたことで疲れやすくはなっているので
体力的に疲れているのは明らかなのですが。


にしても、精神的に動かなくなってしまったのではないようで、ちょっとホッとしてます。
が、、、明日からは日常が戻ってきます。
非日常的なここしばらくはいろんな意味で気がまぎれていてよかったんですけどね。





婦人科では「家事でも何でも普通に出来ますよ♪」みたいに言われるんですが。
流産後ってそんなにすぐから動けるほど体力無いですよね、、、。
いや、動けないのは私だけ?みなさん、家事とかもどんどんやっていらっしゃるのでしょうか???


不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ