明日は休暇

流産後の初リセットも週末から始まり。
体はいたって順調に回復しているんですが。


体の心配とかがなくなってきたからでしょうか。
やけに悲しい気持ちになることが多く。



仕事に行っていると、それはそれで気がまぎれたりもしますが。
時々集中力がなくなってしまっていて。
とんでもない失敗をしてしまっていたりします。。。


なので。
明日は、お仕事を休んで家でゆっくりしてみることにしました。



年末に持っていた有給は全部使ってしまったので。
欠勤扱いになりますが。
研究室のボスも「いいですよ」とのことで。


無理しないように気をつけようと思います。





不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ