昨日夜遅くまで起きてて、で、ついコンタクトしたまま寝てしまったら、何と朝起きたら左目のコンタクトが無い!!!枕の上とか布団の上とかいろいろ探したのに見つからなかった。。。あ〜あ。また出費だなあ。。。

今日は生協の日だったので夕ご飯は早速生協から届いたカレイの煮付け。煮付けようのだしも付いていて、とっても便利だった。また今度頼もっと。

1年半前くらいからうつ病なんだけど、入院や通院のおかげでやっと薬も減ってきて、どうにかお昼間一人でも過ごせるようになってきた。でもまだなかなか何かやろうという気にならなくて、だらだらと家の中で一日を過ごしている。今日なんてすごくよい天気だったから、自転車なんかで出かけたらすごく気分よかっただろうになあ。。。でも、11月から近くの女子大の発生生物の研究室に行って実験とかさせてもらえるようになったので、そうすれば少し気分も変わるかな???通い始めたら実験のこととかも書いていこうと思う。今日は午後3時頃に一度うつ病の薬を飲んだ。