週末、土曜日と日曜日とあまり調子よくなかったけど、うまくお昼寝することができず、すごく頭も体も疲れていたからか、今日は午後4時までよく眠れた。朝、寝ぼけながら笑って主人に「いってらっしゃい」と言ってたらしいけど、ちっとも覚えてない。かなり寝ぼけてたんだろうなあ??
4時に起きてもまだ気分が悪く、頭と胸の部分が重苦しくきつかったので、昼薬を飲んでテレビを見てたら主人が帰ってきてくれた。夕ご飯後、夕薬を飲んでテレビ見てたけど、また具合が悪くなり、眠剤を飲んで、セニランを2錠飲んでアキリデンも一錠飲んだ。そして眠れず、今は夜中の1時半。いくら4時に起きたからと言ってもこんな時間まで起きてたら、また生活のリズムが壊れてしまう。
せっかくしばらく調子良かったのに土曜からいったいどうしてしまったんだろう???時々わ〜っと暴れたくなる気持ちを抑えるのにすごく疲れてしまう。
水曜日にゆっくり先生に話しを聞いてもらおうと思う。