最近なかなか寝付けないことが多かったので、昨日の夜、頓服用の睡眠導入剤も飲んで寝た。そのせいか今日の朝は少し薬が残っているような感じ。今日の夜は、頓服を飲まずに寝よう。
去年くらいに編もうと思って買ってそのままになっていた毛糸を、1週間くらい前から押し入れから出してはいたものの、なかなか編もうという気になれずにいたが、昨日くらいからすごくシンプルなベストを編むことにした。テレビもだんだん見飽きたし、でも見なかったら起きてる時にすることがないのでちょうど便利。
無線LANでネットができるようにするために買ったものが、Amazonから届いた。私はあまり良くわからないので、主人が帰ってきてから設定をしてもらった。結構簡単だったらしいが、これで電源を入れるとすぐにネットもできるのですごく便利。今までは家中が10メートルくらいあるLANケーブルでごちゃごちゃしてたからね。。。廊下もすっきりして大変良かった。こんなことなら早く無線にしといても良かったかも。