こないだの土曜日くらいから、薬を飲み過ぎた時のように、体と頭がぼーっとしてる。朝も起きれないし、お昼間もお布団にくるまっていたくなる。
薬を寝る前に集中したから、まずは起きれないという症状がでるよとは、主治医の先生に言われてたけど、本当に起きれない。一応主人が出かける頃に30秒ほど起きて、いってらっしゃいの挨拶をして、でもやっぱり起きてられず、お布団に直行。眠っちゃいます。今日も起きたのは、ほんのさっきの事。もうお昼過ぎなのに。。。
しかも体が動こうとしない。せっかく4月からフィットネスクラブに入会したのに、これじゃあ全く行かれないよ〜。どうしたものだか。
唯一できるのが、掲示板のロムとか、ビデオ見るとか。いまは、ドラマのビデオで、「美女か野獣」。
いつ頃のドラマかわかんないけど、松嶋菜々子と、福山雅治がでてる。福山、どんな役してもかっこいいなあ。。。あと結構キャラの濃いいい人がたくさんでてるのに、そのキャラがうまくかみ合ってておもしろい。
個人的には八嶋さんが好き。と言っても、下の名前知らないんだけど。今は、トリビアの泉にでてる人。わかってもらえるかな???
まあ、今日も昨日と同様、お布団でゴロゴロ。少し起きてはビデオ見る生活かな。
あ、それから、ネットで昨日のホークス戦見てみると、勝ってた。途中で見る元気なくなって、見なかったんだけど。よかったよかった。今年も本当に強いのかな。