昨日と,今日と、朝は8時頃起きれるんだけど、何だか眠いというか、頭がぼーっとしてるというか。。。それで,結局主人を「いってらっしゃ〜い」とお見送りしたあと、布団の中でごろごろ。眠る訳でもなく、だけど起きてビデオでもみようかという気にもなれず。何となく,薬がのこってるような感じ。。。
でも、以前なら頑張って起きたりしてたのに、最近は本当に「のんびりちゃん」になれて、まあ元気になったら起きればいいや、とお布団とたわむれています。
今日は12時くらいにちゃんと起きてというか,着替えをして。2時頃からまたフィットネスへ。「病気を治さなきゃとか、家事をしなきゃとか、大学に行って研究しよう!とかせずに、今みたいに気が向いた時にのんびりフィットネスにでも行って、ゆっくりしよう」って泳ぎながら考えてた。
おかげで本当に気が楽になっている。こんなにのんびりした気分になれるのは、本当にうれしい。
この3年間ほど何かあればイライラして,何かあれば腹を立てて主人とけんかして、大暴れしてだったからね。
明日は病院の日なので,薬の事を先生に相談してみようと思う。