今日はちょうど,病院の日でした。朝地震あったから、きっと病院は人多いかなあ?とは思っていましたが,本当に多かったです。
午前中は結構重要そうな交通機関が止まってしまったこともあって,患者さんは少なかったらしいのですが,そのかわりひっきりなしに電話,電話、電話。電話の嵐だったようでした。
私はいつもお昼過ぎに行くことになってるので,もうその頃には交通機関も動いてて,電車に乗っていけたのでよかったですが,午前中は車の通勤ラッシュ???がすごくて大渋滞だったようです。
私の調子はといえば,なかなかよくて、前ならキッチンのものを主人が勝手に扱ったりしてたら、すぐにイライラしてきて文句言ってたのに、そんなこともなくなったし。主人が何でもしてくれるから、ぼけちゃいそうで泳ぎにいってます。なんて笑いながら話せたし。
主治医の先生に、「以前のあなたなら,笑いながらこんなこと言えてなかったよ。何でも主人が勝手にして!!!って怒ってたよ」と言われちゃいました。
それから、こないだ借りてきた「24 シーズン1」のビデオをよる主人と1話だけ見た。
本当に分刻みで表示がでるし,一度にいろんなことが起きてくるし。なかなか,面白いです。
う〜ん、これは頭の調子が良くないと見れないな。って感じでテンポよく進んでいきます。まあ,こんなに慌ただしいビデオでも見れるようになったってことは、やっぱり治ってきてるのかな?
でも時々話しが「へっ?」ってわかんなくなることあるけどね。
薬こそ減らなかったけど、すごく調子はいいので,この調子を維持できるように、のんびり,まったりいこうと思います。