今日はとってもいいお天気で、秋の行楽日和!!!って感じでしたね。明日もいいお天気みたいなので、どこかにお出かけできたらなって思ってるんですが、何せ、起きるとお昼。。。。。それなら、こんな時間にブログなんて書いてないで、早く寝ればって話もあるんですが。そこはまあ、いろいろと。。。
平日は外に出かけて、いろんな人と上手に付き合って、、、っていう練習と言うかリハビリをかねて、大学の研究室で何やら研究をさせてもらってるんですが、なんと大切な大切な顕微鏡が壊れてしまったのです。せっかく使い方もわかってきたし、顕微鏡で観察するサンプルも上手く作れるようになってきたのに。。。。。なかなか上手くはいかないものです。という訳で、実験はしばらく休憩になるのかなあ???来週先生と相談です。まあ、週末に気分転換でもやって、来週からまたのんびり実験ペースに戻そうかな。でも、顕微鏡、、、先生は修理するお金がないって言ってたけど私の実験はいったいどうなるのでしょうか?ちょっとがっかりです。