昨日に引き続いて、(という訳でもないけど)お食事情報ネタです。まあ、昨日の情報はお店の閉店ものだったから、役には立たないと思うけど、今日は違います!!!数々のおいしいお店を失ってきた私たちですが、今日はおいしくて大好きだったお店が、実はちっちゃくチェーン展開しているお店で、しかもうちの近所にもあると言う、私たちには素晴らしい情報です!!!(昨日のお味噌屋さんのこともこれで帳消し!ってくらい)で、、、何のお店かと言うと、ステーキ屋さん。ステーキって言うと高そうなイメージがあるけど、この「うえすたん」は違うのです。まずお値段もリーズナブル。そして、付け合わせの野菜の量が半端でなく多くて(にんじんグラッセが、にんじん1本分くらいとか)、もちろん、肝心のお肉はとってもおいしい!ぜひぜひ行かなくては!!今まで知ってたお店は駐車場がなくてちょっと不便だったけど、この空港店はたぶん場所的に駐車場がありそう。あ〜、しばらくお肉食べてないし、明日にでも行きたいなあ。