車でうちからちょっとの所に、お味噌屋さんがあります。そしてそのお店ではお食事もできて、味噌鍋や、肉類、魚類の味噌漬けなどがお手軽に、安くおいしく食べることが出来たのです。今からの季節、ちょっと暖まりたいなって時にすっごくいいお店だったのです。だけど、だけど、去年の秋から私の具合が著しく悪くて、しばらく行ってなかったのです。。。。それで、行ってみよう!!!って行ってみたら、金曜日の夜なのに真っ暗。。。。金曜日に定休日ってことないよねと思ってよく見ると、な〜〜〜んと入り口に閉店のお知らせ。しかもしかも、日付が今年の2月。。。。私たち夫婦は、「気に入ったお店が閉店する」ってことに結構よく出会うのです。でも、ここしばらくそんなことはなかったのです。なのになのに、、、すごく気に入ってたお店だったのに。。。という訳で、またお気に入りのお店を一軒失った私たちでした。