今日は主人が出張なので、大学から帰ってきても、家ではひとりぼっち。これまでは、と言っても、この3年間いろいろ記憶がないので、わからないのですが、主人が出張にも行けないくらいに私の具合は悪かったらしい。それが、今年は取りあえず出張に行けるようになって、よかったなあ、、、って。でも、昨日は具合が悪くて、主人に仕事から帰ってきてもらったりしたものだから、主人はたぶん、今日の朝まで本当に出張に行けるのかなあって、(もしかしたら今も)心配してたんだろうなあって。なかなかすっきりとは病気は治らないけれども、出来るだけ主人に迷惑かけないで、主人にもっともっといろいろやってもらいないなあって。今日はちょっとおのろけ気味の???日記でした