生理的周期とはあまり関係ないように思うけど、ここ何日か少しイライラしやすくなったり、「誰かが亡くなった」といった内容の電話がかかってくるんじゃないかとか、うつの症状が出てくる。主治医の先生からは『ちょっとでも不安や調子が悪いとか感じたらちゃんと頓服飲んでね。くれぐれも我慢はしないようにしてね』と言われてるから、そんな時はさっさと頓服薬を飲んでるんですが、ずっと飲んでなかったからかすごい効きます。思いっきり眠くなってしまって、目が覚めた時にはまたすっきりした頭に。。。以前は何かと予定がきちんとたってないと気がすまなくて、主人にあれはどうするんだ、これはどうするんだとすっごくうるさく言ってたのですが、最近は自然に「まあどうにかなるよ」とか、「その時になって決めればいいや」って思えるようになりました。本当に今までにはないことだらけで、うつ病治り始めてるのかも。