みるみるうつ病が治っているのか?(そんなはずはないだろ!)最近薬の効き方がすっごくいい。生理的周期の関係で、ちょっと精神的におかしくなりそうだなと思い、昨日の夜は頓服薬を飲んで寝た。
すると、、、主人が起きてコーヒーを飲む頃には何とか一度目が覚めた。ココアを入れてもらって、、、そのココアが熱くて、、、そして次に目を覚ましたら、、、ココアは空っぽ(自分でいつの間にか飲んでるんだよね〜)。主人は仕事へ。時間はお昼の1時半。そして、なぜか頭はぼ〜〜〜っとして(いつもぼ〜〜っとしてると言われればそれまでだけど)、そのうえ、吐き気もする。。。薬をちょっと飲み過ぎた症状とすっごく似てる。。。昨日の夜飲んだ頓服薬のせい?でも昨日はあれ飲まなかったらちょっと不安定になってたかもしれないし。。。あ〜でもしんどいよ〜〜〜。という訳で、いつもだと夕方4時くらいから元気になってようやく着替えて、コンタクトも入れて、5時からドラマみて、で7時頃主人が帰って来てくれてってなるのに、なのに、今日は着替えが6時。しかもまだ頭はぼ〜〜〜〜っと。
病院へ行くのは19日なんだけど、それより早くに行ってこの吐き気と具合の悪さを何とかして欲しい。でも、薬減らすのは3月からの予定。。。あと1ヶ月半、どうやって過ごすことになるんだろう????
こんな風に1日を過ごしてるから、当然一日中家の中にこもりっきりとなります。(うつ病治療のために1日ゴロゴロしてるだけで、引きこもりやニートではありません)
そんな私の唯一のお出かけが、スーパー銭湯です。夕食もそこで食べることもあるし、お風呂だけって日もあるけど、やっぱり1度は外に出ないと。1日寝てた体の疲れやこりもとれて来て、さあ、明日ものんびりとゴロゴロしながら療養するぞ!!!って意欲がわいてきます。