今は薬が強すぎる状態で、目は覚めてるんだけど、頭がぼ〜っとして、体もだるくて、お布団から出たくない。。。だからといって何もせずにお布団の中だと、調子はまあまあとはいえ、さすがに変なことを考え始めそうになる。そこで!最近見つけた「フリーゲームセンター」なるサイトを訪問して、ゲームをしている。バイクレース、上海、などいろんなゲームがあるけど、私の一番のお気に入りは定番中の定番(?)「テトリス」。
だいたい目が覚めるのがお昼過ぎ。それからテトリスを始めるんだけど、頭がボ〜っとしてるせいか、すぐにゲームオーバー。。。そして、夕方に近づくにつれ得点が上昇!夕方6時過ぎから寝る前にかけては絶好調!!!なのに、就寝時の薬を飲んでから始めると、だんだん調子が悪くなっていって、、、またすぐにゲームオーバーになっちゃう。。。この頃はすぐにでも眠れそうな位、頭は再びぼ〜〜〜〜っと。薬が効いてると、テトリスもなかなか上手くいかない。頭がぼ〜っとしてる訳だから、まあ、当然と言えば当然なんだけど、改めて、感心してみたりして。
さあ、今の薬の効き具合はどうかな???テトリスでも始めてみま〜す^^