週末に映画を見にお出かけして、疲れてしまったのか、ちょっと調子が悪い気がする。日曜日は、映画から帰って来て、夕食を食べて、テレビを見てたけど、どうしても調子が悪くなって、頓服と就寝時の薬を飲んで10時頃から寝た。昨日はお昼間にずっとテレビをつけてたり、テトリスをしたりして、ずっと音のすることをしてたからか、夜になって、テレビを見るのがイヤになってしまった。静かに暮らしたくなっちゃって。夜も、何だか体がそわそわして、落ち着きそうになかったので、頓服薬と就寝時の薬を飲んだ。
それでも落ち着きそうになかったので、早く寝てしまおうと思い、不眠時の頓服も飲んだ。不眠時の頓服は本当に何週間ぶりだったからか、本当によく効いて、飲んでからすぐ眠れた。ここ数日、なぜか朝8時頃から1時間おきくらいに目が覚めるのが、悩みの種。目が覚めたからって気分悪いだけだからねえ。。。
普段の頓服:不安を取り除くお薬 セニラン、不眠時の頓服:寝付きを早くする ハルラック
でも、以前はハルラックなんて全く効きもしない薬だったことを考えると、まあまあよくなって来てるのかな。