今は朝の8時。これくらいの時間に起きることが多くなってきた。寒かったのでファンヒーターをつけると、なんと今日の温度は9度だった。この家は不思議と暖かく、朝起きた時でも10度をきるのは珍しい。外ではひゅ〜ひゅ〜と風の音がしてるし、きっと今日も寒いんだろうな。
うつ病の方の調子もイマイチだけど、最近ちょっと胃が痛い。正確に言うと、胃ではなくて、胃と食道の境目じゃないかと勝手に思っている。ご飯を食べた、食べてないに関わらず、突然焼けるように痛くなる。もともと不安症な私なので、どうしてもこの痛みが気になる。一日中って訳でもないし、どちらかと言えば、痛くない時間の方が長いけど、でもでも、心配になっちゃうのです。それで、、、今日あたり近くの胃腸科の病院に行こうと思っていたのです。でも、この寒さ。しかも今は痛くない。行こうかな???どうしようかな???あ〜、でも行かなくて痛くなったらまた後悔するんだよね。行っとけば良かったってね。やっぱり行こうかな??決めかねちゃうなあ。