みなさん、ひさしぶりです^^風邪をひいて、調子を崩していたので、なかなか更新する気になれず、一週間ぶりです.取りあえず風邪は完治したので、よかったです。だってだって、風邪で鼻の調子が悪くて、それが反映されて、うつの方まで調子が下がって来て、結構じっと横になっておくだけでも大変だったのです.私の場合、発作が起きると、じっとしてられなくなって、わ〜〜って暴れたくなるってのが症状なんです...おかげで風邪薬よりも、もっぱらうつの頓服を飲みまくって、療養してました^^
今はうつの調子も良くて、昨日の精神科の診察も色々と前向きな話が出来て、よかったです。
前向き、、、というのは、何といっても私にとっては赤ちゃんの事。焦ってる訳じゃなくて、どんな感じで、妊娠の許可が出るようになるのか、そのあたりの相談でした.今はまだ、7種類ものお薬を飲んでるので、妊娠した時にこの7つの組み合わせがどんな形で赤ちゃんに影響を及ぼすかが主治医の先生にもわからないらしい。でも、1つの薬でいいような状態に持っていけると、これまでのその薬の調査結果などから、血中濃度などなど管理して、上手く出産まで保っていけるのではないかって.
とはいえ、まだまだ1年以上先じゃないと一種類の薬にするのは無理らしいけど、ひとまずは妊娠への道のりがどんな感じか聞けて、よかったです。来年、再来年かな。赤ちゃん.....たのしみです^^