今日はメキシコ戦。これに負けちゃうとどうやっても、次のステージに進めないので、今日は絶対勝たないといけない。先発は松坂。その後は和田。松坂はやっぱりランナーを背負ってもきっちりと投げてくるところは、本当にさすが。私はものすごいホークスファンなので、和田のことはよく知ってるけど、彼はよく「一発病」になることがある。それからすると今日は落ち着いてたのかな。きっちりと投げてて、よかった、よかった。攻撃としては、やっぱり経験の差か、小笠原の先制。そして、勝負強い里崎。そして貴重なイチローのタイムリーだめ押し。今は9回の裏のメキシコの攻撃。ノーアウト1、2塁にはなったけど、きっちり打ち取って勝利!!!!!これで後は韓国にきっちりとお返しして、次のステージに進出だ〜〜〜〜〜