あ〜〜あ。韓国に負けてしまった。。。。。1対2。9回の最後には西岡がホームラン、松中もヒット。踏ん張ったんだけどな。決して韓国に打たれた訳じゃないのにな。でも、相手のピッチャーにいいように振らされてたと思う。う〜〜〜ん、こういうものなのかなあ。それにしても今江のエラー。ボールは3塁にきっちり届いてたのに、どうして落としちゃったんだろう。今江らしくない気がする。今江のこと好きなんだけどな。。。でも、これからの選手だから、これで成長できるんじゃないかな。明日のアメリカ対メキシコによっては3次リーグに進むことが出来る可能性もあるらしい。進めるかどうかはわからないけど、でも、充分楽しませてもらったと思う。WBC、どちらかと言うとあまり関心無かったけど、でも面白かった。
さあ、もうすぐ日本では開幕です。今年1年、ホークスを応援しなくては!!!