まさか本当にWBC世界一になれるなんて!!!
2次リーグで韓国に負けてしまった時には、もう終わったなって思ってたけど、アメリカがメキシコに負けて、準決勝に進出できて、しかもこれまで負けてばかりだった韓国にも快勝して、ついに今日決勝戦。でもでも、強い!!って前評判だったドミニカを倒してきたキューバが相手だし、どれくらいいい試合が出来るかなあ、ボロ負けだけは嫌だなあなんて思ってたけど、そんなことは全く感じさせないすごい試合!!!10対6ですからねえ。キューバ相手に10点も取れるなんて。世界一になって胴上げされてる王監督もなかなかいいものでした。
さあ、今シーズンはホークスとしても王監督を胴上げするぞ!!!