昨日は結局病院にも行かずに、一日中パジャマでお布団の中でした。ずっと雨降りだったので、自分には、「雨降りだから行かなかった」と言い訳をしながら。。。今日は本当に薬がなくなるので、病院に行ってきました。やっぱり雨降りじゃなかったら出かけるのも少しは楽です。
あと、今日は私の両親と主人とホークス戦の観戦に行ってきました。1人じゃなかったら、結構出かけられるんですよね。それに、お出かけの前に前もって休憩を取っておくようにしてるのが良いのかもしれない。せっかくまた調子がよくなりつつあるんですが、これまでが、よくなったと思ってもまたすぐ悪くなるの繰り返しだったので、とにかく悪くならないように、疲れないように、と神経質気味ではありますが。
で、、、ホークスですが結構良いとこまでいったのに負けちゃいました。打線のエンジンがかかるのが遅かったかな。8回、9回は良い感じだったけど、7回までがあまりにも石井一に押さえられすぎてたかな。
明日も主人はお仕事です。きっとまた一日お布団でゴロゴロかな。。。