朝、主人がお仕事に行く前に1度は目が覚めました^^それで、日曜日に漬けた梅干しの様子を見てみました。梅と塩だけだったのが、もうすっかり梅酢があがってて、いい感じに漬かっていました。こうなるともうなかなかかびないので、一安心。あとは週末くらいに赤じそを買ってきていれようかな。と、、、目は覚めてたんですが、主人を見送るとまたまた再びお布団へ。夕方、4時過ぎになってようやくはっきりと目が覚めてきました。眠い眠い病はなかなか治りそうにありません。やっぱり薬が多いからかなあ???と思って、お昼過ぎに目が覚めた時に病院へ行こうかなと考えはしたものの、着替えも面倒だし、起き上がるのもきついなあ、、、と思ってる間に、、、結局行きませんでした。イライラしたり、不安になったり、1人で家にいられなくなったりしてる訳じゃないから、まあいいやと思って、お布団でゴロゴロです。