去年咲いてたオシロイバナの種が、自然に落ちてたみたいで、きれいに花を咲かせました。最近はうつの調子もこれまでとは違っていい感じなので、ちゃんと毎日水やりも出来るようになりました。春に咲くチューリップの時は、球根を10個も植えたのに、水やりとかをきちんとしないで、たったの2つしか花が咲かなかったんです。。。



今日は、お昼1時過ぎに目が覚めました。いつもよりは早いです^^それで、あまりにいいお天気だったので、市民プールで2時間ほど、泳いだり、歩いたりしてきました。ここしばらく寝てばかりだったので、体がほぐれた感じで、心地よい疲れに包まれています。あ〜でも、この調子だと、主人が帰ってくるまで、お昼寝?お夕寝?しちゃいそうです。