先週の診察で、薬が少しだけど減ったら、何だかやっぱり気分が落ち着かなくなってしまった。薬が少なくなったから調子が崩れるんじゃないかっていろんな事に過敏になってしまって、体がそわそわしてきたり、ちょっとイライラしたり。薬がちょっと減っただけでこんな風になるのなら、薬が全部なくなってまた妊娠してもいいようになるのはいつなんだろうととか、、、いろいろ考え始めると、なぜか死んでしまいたくなってくる。ここ2、3日そんな日を過ごしてたけど、今日はお昼寝前にあらかじめ頓服薬飲んで、ゆっくり眠れるようにしたら、今のところ不安定にはならずにすんでる。薬が減ってからも結局調子良く出かけられたりする訳でもなくてやっぱり1日家に引きこもってて何する訳でもなく、ゴロゴロしてるだけ。急には治ったりしないんだなあ、やっぱり。。。