先週の木曜日に病院に行ったから減薬してちょうど1週間経ちました。何となくではあるけど、調子を保ちながら過ごすことが出来るようになったかな???寝る前に飲んでた薬が減ったので、朝は結構普通に8時くらいには目が覚めるようになりました。それまでは、10時とかくらいまで目が覚めなかったし、目が覚めても、またすぐ寝ちゃったりで、結局起きるのは夕方だったからなあ。。。そう考えると、薬一つで、こうも違うのかって、違う意味で感心しちゃったりしてます^^でも、朝8時とかに目が覚めると、することないんですよね、実際、、、。主人は9時前には仕事に行っちゃうし、そうなると家には1人。。。掃除とか洗濯とかしようと思えばすることあるんだけどなかなかしようと思えないのをいいことにお布団でゴロゴロ。。。これってやっぱりヒマだし、変なこと考えだしそうで怖い。だから、不安定になる前に頓服飲んで、さっさとお昼寝。減薬で薬が減っても、結局自分で頓服飲んじゃってるし、しかもお昼過ぎまで寝てる。起きても、一応着替えはするけど、ずっとお布団の中。出かける訳でもなく何をするでも無く。。。それにしても、焦っていろいろしなくなったなって、自分に感心してるところです^^う〜ん、鬱になる前の私は、家で1人ぼんやり過ごすなんて絶対になかったもんなあ、、。そう思うとすごく進歩してるのかも。でも、どうしてこんなにのんびり屋さんになれたのかなあ??何もしてなくても調子がいいのは本当にうれしい^^