昨日の夜から、なんかおかしいなとは思ってたんですが、、、完全に腰痛です。もともと腰椎の形がおかしいのと、椎間板ヘルニアなのとで、梅雨時期や、冬の始めは腰痛に悩まされるんですが。。。ちょっとどうにもならない感じです。。。腰痛になると、腰をかばうためか、背中や、肩や、脚と、体全体がこってくるんですよね。それで、日曜日でも開いている整骨院に行ってきました。日曜日だと主人に車で連れて行ってもらえるから、とってもラクチンです^^車の乗り降りはちょっと辛いけど、歩いていく事を考えると。。。そう思うと、明日はどうやって整骨院に行こう???って感じです。だけど、こんなに腰痛になっても、のんびりゴロゴロ休めてるんですよね^^本当に自分が思ってるよりもよくなってきてるのかなあ??うつ病。主治医の先生には「治り始めが肝心」、「自分で調子がいいと思った時ほど気をつけて」、「動ける、そう思ってもまだ動かないで」、「睡眠だけはしっかりとってね」と何度も言われてるので、本当に今は用心用心です。いろいろやってくれる主人と、私の両親に今しばらく甘えて暮らそうと思います。