昨日よりは風が吹いてたので、いくらか良かったですが、でもでも、暑かったです。今日の最高気温は31℃でした。昨日の夜にあまりに寝苦しくて、睡眠導入剤を飲んで寝たせいか午前中は目が覚めることもなく、お昼過ぎの2時頃まで眠れたんだけど、それから起きても、暑い暑い暑い。。。。やっぱり急に30度を超す夏日だと体がもちません。。。で、今日は両親と一緒にちょっと大きめのショッピングセンターに行って涼んでました。食品コーナーをうろうろ見て回って、衣料品コーナーや、靴売り場を見て回って。帰りにはスターバックスでコーヒータイム。とっても涼しくて、快適でした^^でもやっぱり家に帰ってくると暑い。。。しかも窓を開けてると台風3号のせいか?びゅ〜っとすごい風がたまに吹く。明日の天気予報は雨らしい。本当にザ〜ッと降って、少しは涼しくならないかな。
主人がいつも作ってくれるチャイ(入れたてで温かいんですが、いろんなスパイスが入ってて何だか体がすっきりします)