今日はただの晴れどころではなかったです。。。めちゃくちゃ暑かったです。最高気温が35.2℃もあったそうな。。。天気予報だと、台風の影響で梅雨前線が活発化してだったのに、全然雨なんて降らないし。。。梅雨が明けて、夏が来ると30℃を超える日は普通にやってくるけど、まだ梅雨も明けてないし、体もまだまだ夏モード全快じゃないし、こんなに気温が高くて蒸し暑かったら、バテちゃいそうです。と言うよりバテちゃいました。お昼寝しようにも、窓から入ってくる風が熱い。おかげでお昼寝が出来ない。買い物に行こうにも、車の中が暑い暑い!!!明日も30℃は超えるみたいだけど、32℃位って天気予報がいってるので、今日よりはましかな。蝉の鳴き声も聞いてしまったし、いよいよ本格的に夏です。


♪ ♪ ♪


満開になってきた百合です