平日はいつも両親が一緒にいてくれて、買い物や昼食、夕食の事まで全部やってくれています。ですが、お盆も近いし、私たちも旅行に行ったりするので、両親は今週から3週間は実家の方に戻って、夏休みです。毎日両親が一緒にいてくれたので、両親が夏休みで帰っちゃうと、調子が崩れたりしないかな???とかなり心配だったんですが、何とか落ち着いて過ごせています。
朝は気がついたら主人が1人で出かけてて、私が起きた時にはキッチンのテーブルにお手紙が。。。以前だと、主人のお見送りも出来ないなんて、、、って自分を責めたりしてたんですが、それもどうやらようやく落ち着いてきたのか、自分を責めなくなってきました。お昼ご飯は、さすがに自分で作る気にはなれず、納豆や、お豆腐を食べて、あとは「野菜生活」を飲んで、適当にやってます。あとは、何をしてるかと言えば、お布団でゴロゴロか、こうしてネットしてるか。。。今はyahooゲームの「マージャン・ソリテリィア」にはまってて、、、。でもこうやってゲームにはまったりする事も、思えばずっとなかったんですよね。頭痛くなっちゃって。。。そう思うと、だんだん治り始めたのかなって。今年はうつになって5回目の夏ですが、ようやく少し希望が見えてきた気分です。