昨日は空気も乾燥気味でお天気だったので、洗濯をしながらファイナルファンタジーIIIをしようとやってたら、何と洗濯が終わってるのにも気付かずに、、、、。夜お風呂に入る時に気がつきました。。。あ〜あ、洗濯物がしわだらけになっちゃう。ここで以前の私なら洗濯もちゃんと最後まで出来ないなんて、、、となっちゃうんですが、今は違います。わたしはうつびょうだもん!忘れっぽいんだもん!と開き直ることにしています。結局もう一度ちょっとだけ洗って、主人に干してもらいました。さて、昼夜逆転の件はと言えば、、、昨日は夜中の2時過ぎまで眠れず、、、。それなのに、こんな朝6時頃から目が覚めて、挙げ句にブログやってる始末。睡眠時間、長くて4時間か、、、。昼夜逆転だか、早朝覚醒だか、よくわかんなくなってきました。本当はもう少し寝た方がいいんだよね。今日はちょっとだけお昼寝してみようかな。