夕ご飯は、私の大好きなロシヤ料理屋さんに連れって行ってもらって、面接の労?をねぎらってもらいました^^本当は採用されたいなって思ってるんだけど、でも、今「採用です」って言われても、何だかこれまで充電してきたものを今日で使い果たした気がして、ちょっとまたしばらく充電してから、採用されたい気分。
以前だったら、これくらい疲れてても、知らん顔して充電することなく動き出そうとしてたから、それからすると自分から充電したいなんて思うなんて、「立派なうつ患者」になれたのかもしれない。本当に、思いっきり好きなだけ寝て、本読んで、ぐうたらしたい。昨日まで眠くなかったのは気が張ってたからなんだ。今日は思いっきりぐっすりとすぐに眠れそう。