今年初仕事です^^夕ご飯を作りました^^
今年も両親が来てくれることになってはいるんですが、9日からなので、今日は自分で夕ご飯を作ってみました。とはいえ、買い物は昨日主人と夜に行っておいたので、今日は作るだけです。
メニューは麻婆豆腐と中華スープ。麻婆豆腐の素も使ったし、中華スープもスープの素に溶き卵を入れて、乾燥わかめを入れて、、、どちらもあまりやりすぎず、適当に作れたので良かったです。
以前だと、ちょっと作ろうとすると、すぐにいろいろと凝った事しようとして、ダウンしてたので。しかも後片付けはきちんと主人にお任せ出来ました。(罪悪感も感じることなく^^)
これくらい適当に家事が出来るようになると、少しずつ出来ることが増えてくるかもって、自分の中で自信がつきました。