今日から仕事始めって方も多いのでは?
我が家も主人は今日からお仕事でした。私はといえば主人がちょうど出かける寸前に目が覚め、お布団の中から「行ってらっしゃい♪」を^^1年の始まりのお仕事の日も、お布団の中からか、、、と少し悲しかったりもしたけど、起きられなかったよりは良かったと思うことにしました。しかも、出かける間際に私が目を覚ましたので、主人はいつもの「行ってきます」お手紙を書いてくれていたし^^
お見送りも出来て、お手紙ももらえて、得した気分です。
と、朝一度は目覚めたんですが、そのまままた寝てしまって、今度起きたら11時半。まだお昼前か、、、と安心してもう一度寝てしまって、今度目が覚めたら2時。お布団の中でネットしたり、メールしたり、うとうとしたり、、、結局起きたのは夕方5時。
今日は近くのスーパー銭湯で夕食も済ますことにしてたので、これといって何もすることがないので、年末にとっておいた「大奥スペシャル」のビデオを見ました。大奥シリーズ大好きで、ずっと見てるんですけど、やっぱり映画も行こう^^って気になっちゃいました。
あさってからの連休に行けないかな?