お薬を元に戻してから、すっかりまた元気になりました。
ほんの小さな1錠なのに、私にはこんなに大切なんだなって、
毎日お薬飲むときに、不思議な気持ちになります。


主人が、仕事の関係でバタバタと英語をやってるのに触発されて???
派遣会社への登録で資格欄が「高校教員理科免許」「普通自動車免許」と、
持ってるけど、今や使えない物ばかりなので???


「英検」でも受けてみようかなあ、と本を買ってきました。


3級は中学卒業程度。
準2級は高校生程度。  ということなんですが、


履歴書に書くんだったら、やっぱり準2級くらいからじゃないと、
大学院まで出てて、中学卒業程度の英語力があります!何て言っても、
採用する側は、この人本当の英語力はどのくらいなの??って
かえってへんに思われるよ、、、と主人から一言。


う〜ん、そうかなあ。。。


ということで、3級をちょろっと勉強しつつ、
準2級を目指してみようかなと。


あ、それよりも、、、、、
一日寝てる私が、一体いつ勉強するんだろう。。。。。


研究補助員のバイトが出来るようになったときのためにも、
少しは規則正しい生活を目指してみようかなあ。。。