天気予報では、寒い寒いとか、雪が降るとか言ってるけれど、
これと言って寒くもないし、雪が降りそうな感じもない。


明日は、福岡ソフトバンクホークスが優勝祈願で筥崎宮にお参りに行きます。
それで、スーツ姿の選手、監督が勢揃いするんですが、ぜひ、見に行きたい^^
しかし、だいたいこういったお参りは午前中に行われるものだし、、、と思って、
過去のお参りのことを調べてみるとだいたい10時半くらい。


明日は10時に筥崎宮に行って、ぜひ選手が優勝祈願するのを見届け、
私も優勝祈願してきたいなあ。。。。


さあ、目は覚めるでしょうか???


ちなみに今日は、午前9時に目は覚めましたが、すぐまた眠りにつき、次は12時。
本当に起きたのは、午後3時です。
大丈夫そうじゃないなあ。。。。。。
かなり気合い入れて起きないと。


(あさっては、派遣の面談で、9時40分に派遣会社の人と待ち合わせだし。)


ぐうたら生活をどうにかしないと。