今日はなんと8時半に起きて、無事、ホークスの優勝祈願を見に行ってきました。


やっぱり選手の到着は10時で、私たちは9時半頃に到着できたんですが、
既に、ひとひとひと、、、、。とにかく人だらけでした。


ご存知の人も多いかと思いますが、(ご存知じゃない人もいるかもしれませんが、、、^^)
写真の真ん中の背の高い人が、私の大好きな斉藤和巳です。
和巳は選手会長だから、絵馬を持って、先頭を歩いていてくれたので、
写真が撮りやすかった^^
Macのデスクトップの写真も、この写真にしちゃいました^^


あと、小久保選手や、馬原投手、江川選手、鳥越さん、、、
いろんな人のスーツ姿かっこ良かった^^


残念なのは、新垣渚投手を見つけられなかったこと。。。
これだけが心残りかなあ。。。


でも、なんだかだんだんと気分が高まってきて、ホークスの今シーズンも始まるなあと。
今年はオープン戦から見に行くチケット回数券も、もう買ってあるし
いよいよシーズン始まったら、去年よりもずっとずっと体調もいい分見に行けるだろうし。


明日宮崎に行って、明後日から春季キャンプの始まりです。
みんな怪我だけはしないようにがんばってくださいね^^


私も、明日も早起きして、がんばって面談に行くぞ!!!