今日からホークスの選手はキャンプインです。
いよいよシーズンの始まりです。


何だか私までシーズンの始まりのようで、身が引き締まる思いです^^


な〜んて言っても、今日も起きたのはお昼過ぎ。
お昼ご飯食べて、母とおしゃべりして、近くのドラッグストアでお買い物して、、、、。
今は、昨日撮っておいた「ハケンの品格」のビデオを見ながらお茶。


元々このドラマ、篠原涼子大泉洋が好きで見てたんですが、
自分が4月から派遣で働くことが決まって、なんだかすっごく身近に感じちゃいます。


今日は夕ご飯から、スーパー銭湯に行くと決めている日なので(木曜日はいつもそうなんです^^)
夕食のメニューを考えることもなく、母も夕食作りもお休みで、のんびりしています。


だんだん、のんびりが板についてきたかな??