今日は金曜日。4月になると金曜日はバイトの日になるので、一応練習ということで、朝早く(9時前)に起きてみました。


でも、これと言ってすることもないので、ネットしたりしてたら、、、
福岡ソフトバンクホークス公式ホームページにて、春季キャンプ情報が動画で配信されてるのを発見。


早速、見ようと思ったらプラグインがないので見られないとのこと。でも、そんなことであきらめることなんてできません。なんたって簡単には見に行くことのできない宮崎キャンプの情報が動画で見れるんだもん^^と思って、がんばってプラグインを探して??インストールして。。。


やっと見ることができました。
この間新しいMacを買ってからというもの、PDFファイルがいつものようには落とせなかったり、今回のようにネットの動画が見れなかったりとかあるけど、最近パソコン能力が戻ってきたのか、結構自分でいろいろと出来るようになって解決できるようになった。


まあ、とにかく、動画が見れたので、いいのです^^
しかも、私の大好きな小久保選手のインタビューも含まれていて、ラッキ〜〜〜〜〜〜^^
毎日のように更新されるようなので、宮崎に行くことは出来ませんが、このホームページでキャンプ情報を入手しようと思います。これから本当に楽しみが出来た^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の夕ご飯は、「もつ鍋」でした。
もつをいっぱい買ってきて、あとは、キャベツにニラに、もやしにえのき茸にお豆腐。それからニンニクに唐辛子。外のお店で食べるのもいいですが、家で食べるともつやお野菜を好きなだけ入れられて、とっても満足です。しかも焼酎も一緒に飲めば最高に幸せ。(外で食べるとどうしても車で行くことになるので、主人が飲酒運転になっちゃうから飲めないんです。。。)食べ終わった後はチャンポン玉を入れて、締めくくり。


おいしかったです^^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お正月でもないのに、今日は主人と夕ご飯後に花札などをしてしまいました。
ルールは任天堂のホームページに書いてあるものをちょっといじって、
シクラメン家独自のルールを作成。
ちょっとお酒もはいっていて、いい感じで12回戦。
見事に主人に負けてしまいました。。。。
なかなか頭も使うし、面白かったです。




今日の1日、3つの記事でした^^