今日も午前中に目が覚めはしたものの、ねむだるい感じだったので頓服のリルミンを飲んで、お布団に午後2時までこもってました。それから起きて、お昼ご飯を食べて、オープン戦に出発です。本当はもっと早く行って、いい席が取れるように並んだりしたいところですが、調子がいまいちなのと、ちょっと寒いこととでのんびり行きました。


そののんびりのせいというかなんと言うか、試合が始まる前にお弁当を食べてしまおうと思ってたのに、お弁当食べてる最中に「国歌斉唱」とか始まってしまって、周りの人は起立し始めるし、でも私はお弁当食べてる最中だし、、、、でちょっと困ったりもしましたが、試合開始になると応援したいので、国歌斉唱は個人的に無視してお弁当食べてました^^


試合は、今回も先発が神内でした。和巳なら良いな、、、と淡い期待を持っていたんですが、やっぱり和巳は木曜日とかには投げないのかなあ???たぶん今度の土曜日に投げるのかなあ???残念でした。でも、神内はめちゃくちゃ好投できっと先発入りするんじゃないのかな?


あとは、これまで登板してなかった「守護神」馬原を見ることが出来ました^^しかも、足の具合がちょっと良くなくて、、、という噂を聞いていたのだけど、9回表をきっちり抑えて完璧です^^今年も期待できるかな?


これで、開幕までは観戦に行くことがないので、お家でスカパーです。今度の観戦予定は3月27日です^^この時にはもう本当にシーズン入ってるんだなと思うと、気分も自然と高まってきます。いよいよもうすぐ開幕です^^たのしみ!!!