今日は主人が友人の送別会でした。それで、夕ご飯がいらないとのことだったので、私は両親と一緒に夕方明るい時間から近くのスーパー銭湯に出かけてきました。2時間近くお風呂にはいって、そのあとはビールを片手に唐揚げや、サラダや、、、をつまんでちょっとした飲み会気分です。夕ご飯もすっかりすませて、帰ってきました。


主人が帰ってくる前に両親は自分たちの家に帰ってしまったので、数時間一人で過ごすことになったんですが、これと言って問題もなくおとなしく待ってることが出来ました。以前だとそわそわ落ち着かない時間になるところだったので、やっぱり治り始めてるのかな。うれしいです^^


水仙がとってもきれいに咲いてくれて、でも外は風がちょっと強いので、玄関に避難してみました。



今までは1つの水槽にみんな入れてたんですが、モーリーは別の水槽に入れた方がいいということで、違う水槽に分けてみました。あ〜、いつの間にか水槽が2つに増えてる、、、。