今日は主人がお仕事の日でした。それで、お昼間は一人。本当は今日はヤフードームでのオープン戦で、私の大好きな斉藤和巳が投げるので行きたかったんですが、でも、まだ一人でヤフードームに観戦は自信がなくて、お家で留守番してました。まあ、スカパーで見ようと思えば見ることが出来るんですけどね。。。


主人が帰ってきてからは、お出かけしてきました。まずは熱帯魚屋さん。目的はモーリーくんの水槽に新しい水草なんかを入れて新しいレイアウトを、、、と思いまして。それで、水草を2種類と石を買ってきました。レイアウトはこちらです^^



カージナルの方の水槽は流木を使ってるので、今度は石で雰囲気を変えてみようと。下の底砂が白いので、色は赤っぽいものにしました。こういうのをショップで主人と選ぶのも楽しいし、帰ってきてからレイアウトするのも楽しいし、、、。


明日はまたお店に行って、今度はモーリーのメスを連れて帰ってこようかなと思ってるところです。(なぜかメスばかりがお亡くなりになってしまって、今はオス2匹なんですよね。。。。)


最近は楽しいをいっぱい見つけることが出来て、本当に幸せです。