今日は主人が一日お休み。それで、結構お出かけしてました。


まずお昼前に熱帯魚屋さんに。メスのモーリーちゃんを3匹連れて帰ってきました。それから、お昼ご飯を食べて、2時間ほどお昼寝。その後、図書館に行って、新しく見つけた熱帯魚グッズ屋さんに行って、夕ご飯を食べて、100円ショップに行って、スーパー銭湯でゆっくり1時間半ほどお風呂に入って、帰ってきました。


車だとあっという間にいろんなところに行けるので、便利です。


♪ ♪ ♪


モーリーちゃん3匹が入って、またまた賑やかになりました^^
今のところ、モーリー君2匹。モーリーちゃん3匹。オトシン君1匹です。




それからそれから、なんと水草アヌビアス・ナナ」に花が咲きました^^水草にも花が咲くんだって、びっくりしました。
もう少しで、長い芽だなあと、、、、切っちゃうところでした。。。