やっと一ツ木さんから連絡あり。
連絡ありというか、私から連絡とったんだけど、一ツ木さん忙しいみたいで、、、それで、後から連絡が来たという訳なんですが。まあ、かなり忙しい方なのは間違いないみたい。
それで、ようやくきちんとした派遣先との契約をということで、印鑑とお給料振込の通帳を持って、派遣会社に行くことに。4月になったら、行ってきま〜す。
3月の間に、引き継ぎなど、、、、と派遣先の先生が言っておられたのだが、どうもそれは日程調整が出来なかったのか、なかったことになってしまった。引き継ぎの人は遠くから来るって言ってたからなあ。。。。でも、引き継ぎしなくてもいいのかなあ?????
ちょっと不安だけど、まあいっか。